

さっき郵便局行ったら・・・

閉まってた。
それで今日が祝日やったのがわかった(;^_^A

このまま戻っても仕方ないんで買出しに行ってみた
まずはコーナンに行ってタイラップとかパーツクリーナーとか買っといた。
工具も欲しかったけど品揃え悪いんでレーシングワールドに寄ってみた。

更に品揃え悪かった(;^_^A

暇つぶしに色々見てたらジャケットが目に入った。
そう言えばこの前バイクに乗った時、冬物着ててかなり暑かった。
これから春夏物が必要なんで物色する事にした。

でも相変わらずバイク用は高いな?
1万円以下のもあったがやっぱり見劣りする。
いや、見劣りじゃなくって並べてあったらどうしても高い方に目が行ってしまう(;^_^A

どうしようか悩んでたら店員がかっこいいのを持ってきやがった
このガキ、もう帰ろうと思ってたのに?
自分的には黄色か赤の派手目で考えてたのに目の前にあるのは黒
でも黒の割りには地味じゃなくてかなりかっこいい♪

Image001.jpg


着てみたらもっと気に入ってしまった・・・
作りがしっかりしてて尚且つしなやかでゴワゴワしない
所々がカーボン調になっててデザインも渋い
生地も外側がメッシュで中側は取り外し可能

グローブがイエローコーンなんで揃えようと思って着てみたらイマイチ・・・

高いけど欲しくなったんで買う事にした。
今日がセール日やったんで少し安くなったが値引き交渉してみた。

勿論無理なのはわかってたんで
「それやったら何かつけろやぁ! (`д´)ゴルァァァァァ」
って言ってみたらOKやったんでヘルメットのシールドホルダー付けて貰った(^^)

Image003.jpg

今日は忙しいんで明日付けてみようっと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

帰ってきて財布見たらカラッポになってた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

