スポンサーサイト


カスタムにも色々あるんですよ・・・

バイクが不具合で入院中やのに気分上々な今日この頃・・・
こういう日は仕事に集中してるか次のカスタムを考えてるかですね(;^_^A
今日考えてたのは表題に書いたような事です。
ホンマ人によって色々ですね

見た目を変えたり走りに特化したりで元々同じバイクが乗り手によってガラっと変わるんです。
自分の場合は色々やってみたんですけど方向性よりも成功・失敗の繰り返しでした。

そこで今までやったカスタムで特に良かった事と悪かった事を書いてみようと思います。
何の事かわからない人は過去ブログを参考に・・・
(今と感想が違う場合もありますが気にせずに)


良かった事 (星5つが最高)

・プーリー&WR ★★★★
元々とろいから良さがよくわかります。

・HID ★★★★★
言うまでもありません。
ハロゲン付けてるのがアホらしくなります。
目の疲れ方が違うし安全面でも必要です。

・電飾 ★★★
元々否定派でしたが夜はいいですよ

・ネオバ ★★★
賛否両論あるかと思いますが色んな意味でよかったです

・エアサスリセッテイング ★★★★
付けた時は後悔しましたがS4でやり直してもらってからは満足感が上がりました。

・ベルリンガー ★★★★
見た目と握り心地  それに所有してる優越感

・オールペン ★★★★★
やると更に大切に乗ろうと思いますよ。

・ナビ・ETC ★★★★★
これが無いと遠出出来ません

・カウルマウントミラー ★★★★★
視認性抜群で見た目もかっこいい

・プレクサス ★★★★★
カスタムじゃないですが満足度高いです

・かも電 ★★★★★
値段の割りに相当満足出来ます。
是非オススメします。




悪かった事 (星5つが最低)

・バルカン埋め込み ☆☆☆☆☆
全く意味が無かったし取り付け無茶苦茶 お金捨てたような物

・ボディマウントミラー ☆☆☆
無駄な時間を過ごしました

・シート張替え ☆☆
替えた時は良かったんですが安物はそれなりでした。
今ではノーマルの良さがよくわかります。

・アルミステップ ☆☆☆☆
付けてからわかった。
滑って踏ん張りが効かないのと洗車時にバリで手を切りそうになる

・ハイワットのハロゲン ☆☆☆
最初はみんなやるんです。
でも結局みんなHIDに替えるんです

・メッキマスター ☆☆
見た目だけでフニャフニャ


以上

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

