スポンサーサイト


花粉が

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

鼻ジュルジュル
くしゃみ出まくり
目痒い

薬飲もう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

そんな訳でプチカスタム中断
プチプチカスタムだけしました♪

・ナビのビニールを交換しました。
ジップロックより透明感が高いですが薄いんですぐに破れそうです(;^_^A

・ミラー付けました。
安物ミラー さようなら(・∀・)ニヤニヤ

VFSH0001_20080308175448.jpg


カウルマウントは目線の移動が少なくて見やすいですよ(^^)

・ハンドル周りを黒くしました。
ライザーとかコントロールスイッチも塗りました。

ブレーキホースは次回までお預けです。
どうせ近い内に変わると思うんで (・∀・)ニヤニヤ

・前に買ったグリップも付けました。
バーエンドはマスターに近い色にしました。

やっぱりメッキより黒の方が引き締まってかっこいいです。

今後はメッキ部分を全て黒にする予定です。

・後、画像ではわからないですがハンドルも加工してあります。
前のは絞って引っ張ってあったんで操作性が悪かったんですよ。
サイズ違いで色々買いましたがどれもしっくりこなかったんで付けてるのを
幅とか奥行きとかを変えたんですがかなり乗りやすくなりました(^^)

今日は暖かかったんでバイク乗りたかったんですが明日の為に我慢しました(;^_^A

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

