

疲れたけどとりあえず一段落


今日は朝から必死で仕事して昼からバイク触ってました。
おかげで今日は徹夜になりそうです。(;^_^A

まず洗車しました。
こんなに汚れた状態は初めてですよ
おまけに汚れを落としていったら小傷が増えてるし・・・

これはやっぱり塗り替えなあかんな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


洗車に時間取られすぎてその後のプチカスタムが終わった頃には真っ暗になってました。
全部終わらんかったんで明日も少しやりますよ♪

さっき疲れて休憩してたら頼んでたブツが届きましたよ。
もっと早く頼んでもよかったんですけど吸排気系が出来てからの方がいいのと
ブツが常にバージョンアップしてるみたいなんでギリギリで頼んだ方が得かと(・∀・)ニヤニヤ

VFSH0001_20080307191010.jpg


指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

