

バイク一時引取り完了

予想外のトラブルで昨日は疲れ果てました。
(忙しすぎて写真撮る暇もなし)
原因がわかれば対策も出来るんでまだいいんですが
原因がわからないと精神的にまいりますよ(;^_^A

今日になって点検しまくったら原因わかりました。
細かい修正したら多分大丈夫そう・・・

毎回毎回何かやる度にトラブル起きてむかついて
でも解決したら充実感があってその度に色々詳しくなってきますよ(^^)

ノウハウ持ってる人が近くにいたら助かるんですけどそんなに世の中甘くないわけで
やっぱり自分で何でもやらな解決せんな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

今日やる予定だったプチカスタムは明日におあずけ
バイクも埃だらけで洗車したい

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

