スポンサーサイト


やっと落ち着いた・・・

やっと落ち着いた・・・

昨日は久しぶりにバイク乗ったんで興奮&筋肉痛であまり眠れませんでした。
今朝は早く起きてバイクを眺めてました。

昨日はMTに行けなかったんで今日はラーメンMTを開催しました。
と言ってもマッタリしゃべるだけなんですが・・・(;^_^A

ただ、雨が心配だったんで一旦中止にしました。

僕はバイク屋に用事があったんでお昼に出かけました。
さっそく頼んでたパーツを付けてもらってたらボンバーさんから連絡があってこっちに来るとの事。
1時間後に合流してバイク屋でしゃべってからラーメン食べに行きました。

20071007210614.jpg


その後もカスタムやMTの事で色々しゃべってから解散しました。

写真何枚か撮ったんですがピンボケでした(;^_^A
後日取り直します。

今回のカスタムの事も後日書きます。


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

