

気分爽快になった

大阪の橋下知事の事なんですけどね
自分は京都なんで関係ないですが・・・

賛否両論ありますが自分は基本的に肯定派です(^^)

数億円の収入を捨てて立候補した事や破産会社の従業員って言った事は
たとえウソでもしてやったりですよ(^^)

ノックや太田は最悪やったから・・・

今、府関連事業の見直しをやってますけどホンマ頑張って欲しいですね。
批判は何やっても絶対出てきますよ。
世の中は善人と悪人しかいないから (・∀・)ニヤニヤ

施設一覧
http://www.bway.co.jp/NewFiles/02bado/09shisetu/osaka.html

気分爽快になった事と言うのがお昼にやってたニュースなんですが
知事が府施設の視察して職員と色々話してました。

全従業員が府職員だったのを数年前から民間委託にしたらしいんですが
数名の職員が出向してて給料が民間職員の数倍らしい・・・

話し合いの場には知事・府職員・民間職員

知事「この職員って普段何やってるんですか?」
府職員「鍵の開け閉めなどです」
知事「この職員って必要なんですか?」
府職員「決まり事ですので・・・」
知事「必要ですか?」(民間職員へ)
民間職員「必要ないと思います」
知事「じゃあ 削ってもいいですね?」
民間職員「はい むしろ邪魔」

横にいる府職員 ひきつる (・∀・)ニヤニヤ

民間職員さん よく言った!
よっぽどむかついてたんやろな?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

動画ありました♪



二重行政・同和行政 何とかしてくれ
最低でも水道事業とゴミ関係は民間にしましょう♪

後、公務員のボーナスは即廃止
ボーナスはリスクを背負った上で業績を上げた民間会社の利益の配分ですよ(・∀・)ニヤニヤ

こっちも面白い
http://www.asahi.com/politics/update/0224/OSK200802230094.html
アホ漫画家が訳わからん事いってますよ♪

今日も疲れた(^^)

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

