

目に毒

カスタムの進み具合ですが諸事情により
月末に一旦引き上げる事になりました。

まあ、それでも7割ぐらいは出来上がる予定ですがね。

自分で用意出来るパーツは揃ってきましたよ。

残り3割はやめるわけではなく製作は引き続き進めてもらいます。
でも3月中には間にあわんやろな・・・



引き上げの理由は先日ある画像を見てしまったのがよくなかったようで・・・

今後のプランがひっくり返りそうです(;^_^A


これからデザイン画を描いてみます。
下手くそですが ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ジェット波越に誰もつっこまないな?

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

