スポンサーサイト


みなさんは付けてますか?

腕時計なんですけど・・・

今は全く付けてません。

数年前までは毎日付けてたんですけどね?

付けなくなった理由は
・携帯が時計代わりになったり
・バイクに乗り始めてからはグローブをはめる際に邪魔になってきた


最近、無性に欲しくなってきました♪

今持ってるのはロレックスのアンティークとエクスプローラ1と2です。

全部20代に購入したんですが最近になって
若い子がブランド欲しがるのがわかってきました。

自分もそうだったんですけど働き出すと何かいいかっこしたいんですよね。
女はカバン、男は時計かな・・・

見た目とか性能なんかどうでもいいんです。
所有する事で一目置かれたいんです。
ガキが考える単純な理由ですよ(^^)

でも値打ちないんですよね?
ガキが持ってても

ブランド物はある程度年とってから持つほうが
人と物とのバランスが取れるような気がします。



話がそれましたが・・・
時計欲しいんですよ。

高価な物じゃなくてもいいです。

希望はクロノグラフ(持ってないんで)です。
ちなみにGショックはパスで・・・ (;^_^A

オススメありますか?

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
今は全く付けてません。

数年前までは毎日付けてたんですけどね?

付けなくなった理由は
・携帯が時計代わりになったり
・バイクに乗り始めてからはグローブをはめる際に邪魔になってきた


最近、無性に欲しくなってきました♪

今持ってるのはロレックスのアンティークとエクスプローラ1と2です。

全部20代に購入したんですが最近になって
若い子がブランド欲しがるのがわかってきました。

自分もそうだったんですけど働き出すと何かいいかっこしたいんですよね。
女はカバン、男は時計かな・・・

見た目とか性能なんかどうでもいいんです。
所有する事で一目置かれたいんです。
ガキが考える単純な理由ですよ(^^)

でも値打ちないんですよね?
ガキが持ってても

ブランド物はある程度年とってから持つほうが
人と物とのバランスが取れるような気がします。



話がそれましたが・・・
時計欲しいんですよ。

高価な物じゃなくてもいいです。

希望はクロノグラフ(持ってないんで)です。
ちなみにGショックはパスで・・・ (;^_^A

オススメありますか?

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

