スポンサーサイト


トラスク読んできた・・・

前は毎月買ってましたが最近は似たりよったりなんで
おもろい時だけ買ってます(^^)

今月号ですが・・・
まあ、色んなバイクがいっぱい載ってました。

以下は自分個人の意見




スカブ以外は興味ないんで何がいいのか悪いのかもよくわかりません(;^_^A
肝心のスカブは案の定少ないし、何度も雑誌で見た事あるヤツは見る気しません。
定番のカムストックが付いてるともうそろそろええやろって感じです・・・

44以降のカスタムって難しいんですね(;^_^A
今までに見た中で自分の中での1番はさぶ号ですね♪
派手な色が余計にシンプルさを際立たせてるって感じかな。

でもああいうコンテストとかには不向きなんかな?・・・

カスタムにも好き嫌いがあると思いますが
自分は基本シンプルが好きです。

特に見た目のバランスです。
今回載ってた中で他にかっこよかったのは緑のマグザムですね。
デイトナでも見たんですがホントかっこよかった・・・

一瞬おっ!と思った赤のスカブが載ってましたが
よく見るとそうでもなかったです・・・
フェンダーだけは市販品よりまだマシかも(^^)


逆に過度のロンホイは嫌いです。
何がかっこいいのかよくわからん。
タイヤ丸ごと出まくってるのは生理的に受け付けません。

そんなバイクに限って高そうなパーツが付いてるんですが
まともに走れんバイクにそんなパーツいらんやろって思います。

でも、ショーとかの場合は必要なんやろな?(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにMyバイクは矛盾してシンプルじゃ無くなるかもしれません・・・

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

