

今日は何の日

僕の誕生日です♪

30代後半へ突入ですよ(^^)

すっかり忘れてたんですけどマイミクさんが教えてくれて思い出しました(;^_^A

その後、おかんが僕の大好物をいっぱい持ってきてくれました♪

今日の昼飯
VFSH0001_20080130183846.jpg


栗の赤飯:甘くてもちもち感があって美味いです。
キムチ:自家製で酸っぱくなくて甘辛い感じです。
すじの煮込み:はっきり言ってバリうまです。


他にお菓子も買ってきてくれました。

イチゴ大福
VFSH0002_20080130184141.jpg


白あんがほどよい甘さでイチゴの酸味とよく合います。


三色団子
VFSH0004_20080130184153.jpg


熱いお茶とよく合いますよ。


赤飯饅頭
VFSH0003_20080130184148.jpg


これが一番の大好物です。
中がおはぎのあんこ無しで外が肉まんの生地みたいな感じかな。
上に甘い栗が乗ってます。


全部好きなんで調子に乗って食べてたら腹壊しました(;^_^A


それにしても今日は今年一番の忙しさでした。
今月ピンチでしたが何とか乗り切りました ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


バイクのFタイヤ交換したんですけど外したタイヤ誰か要りますか?
ピレリ GTS 120/70-14
走ってる割にはけっこう溝残ってます。
新品で7000円ぐらいかな・・・


指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

