スポンサーサイト


こっちは全然降ってないですよ

雪の事です。
北部は降ってるな?

先週パラパラ降ったくらいですよ トイド君(^^)

バイクですが途中経過の連絡もらったんで見に行ってきました。

車で他県へ行くのはダルイんで裏道専用のミニカで出動です。
それでも1時間ちょっとかかりました。(;^_^A



う?ん、幾つかは出来上がってましたよ♪
メインの部分は細かく要望を出しておきました。

その後、雑談してたらある部分の話になったんですけど
自分が欲ばりさんなんでついでにやってもらう事になりました。

青スカブさんが1代目みたいなんで自分は2代目かな・・・

加工専門にされてるだけあってノウハウがすごいですよ(^^)
これで安心して走れますよん♪


何かカスタムしてるな?って実感が少し沸いてきました。

やりだしたら早そうなんで2月中に出来上がるかな・・・


前がバラバラ
VFSH0012.jpg



グリップ買ってみた
VFSH0003.jpg



指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

