

最近・・・

吉野家にはまってます♪
何でかわからんけどほぼ毎日行ってますよ。

牛丼・豚丼・焼肉丼のローテで・・・

でも さすがに飽きてきたんでそろそろ終わりにします(;^_^A


それにしてもスカ部の08年は変態の域に突入か・・・
部長は元々変態なんでいいとして
関西の仲間内で自分以外でロンホイする人が出てくるとは思いませんでしたよ♪

中毒の度合いはロンホイするかしないかで大きく変わるような気がします。
約1名を除いて・・・

スカブはノーマルでもかっこいいんですが横から見た尻デカだけがどうも馴染めません。
ロンホイしたらローダウン無しでもかっこいいんですよ(^^)




今、Myスカブは入院中なんですよ。
大技・小技色々仕込んでもらってます・・・
ほぼワンオフ  人柱状態 (・∀・)ニヤニヤ

以前だったら出来上がりが楽しみでしょうがなかったんですけど
今回は自分でも完成形がイマイチ理解出来てないんで
待ち遠しいとかは全く無くて逆にゆっくりやってちょうだいって感じです(;^_^A

カスタム始めた頃にハンドルとか替えてた時の方がワクワクしてましたね♪

第一段階:プチカスタムあれこれ
第二段階:エアサスとかロンホイとか
第三段階:オールペンとかブレーキとか
第四段階:今回
第五段階:夏頃

以上で終わる予定。
ホンマに終わらせんとヤバイ・・・

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

