スポンサーサイト


明日 雨っぽいな?

さっきバイク屋に行って来ました。
アウターの色と出来栄えが気になって仕方なかったです。

最初見た印象は・・・でした。
綺麗な出来栄えでしたがちょっと違うな?
コンセプトはスポコンなんですけどこれでいいんかな?
でも組み上がったらかっこええんやろな?

まあ、アウターはいいとして元々予定に無かった部分も塗ってもらいました
プーリーカバーです。
以前はメッキカバーを付けてましたが付けてる人が増えてきたんで
変更する事にしました。

問題はどうやって塗るかです。
ノーマルカバーは残ってません。
メッキ剥がして塗ってもいいんですが勿体無いし
カーボン調のカバー売ってましたが安っぽかったんで却下です。

ダメ元でバイク屋へTELしたら1個余ってました。
さっそく取り寄せて付けてみたら何か合わん・・・

タイプM用でした。(;^_^A
付かない事はないんですが辞めときました。
そこでノーマルカバーを付けてる子を呼び出して交換してもらいました。

埃が目立ちそうですが気に入ってます♪
飽きたらMCフェイスに替えます(;^_^A



11.jpg



   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

