スポンサーサイト


ホンマ疲れるわ

やっと携帯替えました♪

特に不満も無かったんですけど最近電池の持ちが悪いような気がしてました。
前のは3年使ってたんで問題なければまだ使うつもりでした。(;^_^A

それにしても携帯の種類多すぎ&プランややこしすぎ!
話聞いてるだけで疲れました(;^_^A
お店のネーチャンよく覚えとるな(^^)

自分は電話&メール&カメラがあれば充分なんですけど・・・

とりあえず一番薄いのにしときました。
ワンセグは使わんな・・・

メシ食ったら 使い方覚えようっと ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前回と今回も嫁とお揃い↓
VFSH0001.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

