

謹賀新年

毎年毎年 あっという間に終わりますが去年は特に早かったです(;^_^A
1・2・3月は記憶ありません ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実は今年 年男です チュー(^^)
まあ、特に期待はしてないんで悪くなければ普通で充分ですよ。

さっき神社へ行ってきて一応お願いはしときました♪
後は神サマ次第です (・∀・)ニヤニヤ

「健康」
まあ、いい感じでした。

「仕事」
ちょっとサボリ気味だったので後半だらけました・・・

「人間関係」
色んな出会いがあったんでよかったと思います。


プチお知らせ

・マイミク整理
自分にとってミクシィは親密性が高いコミュニケーションツールだと
思ってるんでカラミの無い人は外していきます♪

・ブログのコメント欄閉鎖
コメントを入れてもらっても返事が出来ないと悪いんで
しばらくは一方通行にします。

   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

