スポンサーサイト


大丈夫かな?

今日は水曜日で引渡し予定日は金曜日・・・
土曜日は絶対乗りたいから待ったなし
今回間に合わなかったら今後の予定が全部パァ?

いざとなったら組み込み手伝いに行こうかな┐(-。ー;)┌

先日、ヤボ用でカウルばらしやってみました。
ネジが多すぎる? 特に足元
普段からやってないと無理ですね・・・

でもいい事もありました。
ある部品を加工に出してたんですが明日届くみたいです。
バイクさえ戻ってきたら週末間に合いそう♪
この部分は半年前から進めてましたが業者の不手際で一旦中止にしてました。
その為仕様変更になりましたが今思えば結果オーライです(^o^)

後はちゃんと付くかが心配です(;^_^A


はぁ?
ブログ書いてる割には進んでる気がせんな┐(-。ー;)┌


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

