

ホンマ寒い・・・

今日もEMWプチMTやってました(^^)
行きは天気が良く暖かかったです。

通り道にブツの加工屋さんがあるんで寄ろうと思ったら場所がわからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
とりあえずEMWへ行ってから車で連れて行ってもらいました。

頭であれこれ考えるよりも実際に物を見ながら話した方が話が進みますね?
それでも納期が1ヶ月ぐらいかかりそうでボンバー号の後やから3月ぐらいになりそう・・・

後は各パーツの取り付け方を説明しやすいように絵でも書いておこう♪
下手ですけどね ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにしてもボンバー号のアレ、強烈にかっこええな?
量産したらけっこう売れそう・・・


帰りの寒さは強烈でした・・・

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

