スポンサーサイト


獲ったど? その2

今日はEMWへ集まってプチMTやりました♪

それにしても寒かった・・・
出発前に雨が降ってきて行くのやめようかと思って社長に電話したら晴れてるとの事。
着いたらやっぱり晴れてました(^^)

スカブ勢揃い↓

IMGP0654.jpg


最近はまとまって集まれるようになったのが嬉しいですね(^^)
カスタムなんてどうでもいいんです。
集まる事が大事なんです♪

今日の目的
・メンバー間の親睦
色々しゃべって楽しかった  ってか時間足らん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

・打倒ボンバー号の進み具合
くそ? ええ具合に進んどるの? 
でも、その変態チックな所が好きです(・∀・)ニヤニヤ

・自分の打ち合わせ
方向性はほぼ決まり  来月から始めてもらいます♪
届いてたブツも確認しました。
思ってたよりかっこいい・・・
これで行こうかな?(^^)
いやいや、ギリギリまで考えよう。でも納期の問題もあるしな?


帰る前にノーマルシートに交換しました。
ポジション全然違うから乗り難い!
早く作ろう・・・


最後になりますが載せないと色々言われそうなんで・・・↓

IMGP06561.jpg


下品なんで縮小&モザイクしときました ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

