

スポーツ2

昨日に続いてスポーツネタです。


・格闘技
プロレスとかは普通に見ます。
八百長とか言う人もいますがプロレスは相手の技を受け止めるのが美学だと思いますので
避けられるものをあえて受け止める と考えればけっこう面白いです。

ハッスルはミュージカルとして見ましょう♪

プライド・UFC等のバーリトゥード系は面白いですね。
ヒョードルはUFCに行って欲しいですね。
ミルコはあかんな(;^_^A

K1とかは一応見てますがどうなんでしょ?
1試合のラウンド数が少ない。
最低6ラウンドはやりましょう。
1日で数試合(トーナメント)戦うのはおかしい。
リング・アナウンサーを海外から呼ぶな。どうせ日本人は何言ってるかわからんから
そんな事にお金使ってるから選手のファイトマネーが安い。

まあ、選手個人や試合自体の価値が薄いから薄利多売状態も仕方ないですね。


ボクシングは日本の試合以外はよく見ます。
WOWOWで毎週やってます。
興行規模・試合内容等どれをとっても演出がうまい♪
時代毎にスーパースターが出てきてドリームマッチが実現する
だから報酬が莫大

80年代以前
モハメドアリ Jフォアマン Sレイロビンソン Wゴメス Wベニテス等

80年代
Sレイレナード Tハーンズ Mハグラー Rデュラン等

90年代
Mタイソン Eホリフィールド Oデラホーヤ Rジョーンズ Bホプキンス Nハメド等

2000年?
Fメイウェザー Mコット Mバレラ Mパッキャオ等

興味ない人にはどうでもいい事なんですが
事前に各選手の歴史を見ていると試合が数倍面白くなります。

先日見たメイウェザーVSハットンはしびれました(^^)
ニコニコとかユーチューブに動画あるんで一度見て下さい。

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

