スポンサーサイト


忘年会

昨日、クラスカ忘年会が開催されました♪
(カメラ持って行ってないので画像ないです)

梅田まで電車で行ってきました。

メンバー7人ぐらいとスペシャルゲストが数人・・・
全く知らなかったんでビックリしました(;^_^A

酒をたらふく飲みながらしゃべりまくってた割にはよく覚えてません(;^_^A
でもかなり盛り上がって楽しかったです♪
覚えてるのはわかさんがノリノリだった事ぐらいかな(・∀・)ニヤニヤ

メンバー間の付き合いは浅いですが変なしがらみもないのでこれからが楽しみです(^^)
元々ネットを介しての交流からでしたがリアルにお付き合い出来るのはいいもんですね♪

終わってからしげさんとJRで帰ったんですが
飲み会が楽しかった半面、帰りはダルかったです。

また飲むぞ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次回に向けての教訓
・チャンポンはやめときましょう
・飲むのもいいですがメシもしっかり食べておきましょう
・テーブル席は場所が固定されるので次回は座敷にしましょう


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

