

年末は・・・

12月って師走と書くだけあって何か慌しいですね?(;^_^A

さっきニュース見てたら年末年始出入国が最多の見込みらしいです。
へ? 景気いいんですね?
全く実感ないですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

みなさん潤ってますか?
まあ、お金だけじゃなく会社の待遇とか拘束時間とか充実感とか色々含めてですけど・・・

サラリーマン・公務員されてる方が多いと思いますが
自分はやった事ないんですけど大変そうですよね?
自分の持ってるイメージは
・安定している
・福利厚生充実
・朝早く?夜遅くまで拘束される
・ストレスたまりそう

職種にもよると思いますが・・・

今、自営業なんですけど今の所何とかなってる状態です。
すごく儲かってるわけではないですが困ってるわけでもない感じです(^^)

それよりもストレスがたまらない事と時間を自由に使える事が満足点です。
不満点は自営とは関係ないですが旅行に行けない事です。
ワンちゃんの事が心配なんで日帰りしか無理です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
ペットホテルとかに預けるのは絶対イヤですねw
気になってゆっくり出来ません(;^_^A
なんで、最近は嫁だけが旅行に行って自分が留守番してます・・・・
しばらくはこの状態が続きそうなんでバイクツーリングで我慢します。

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

