スポンサーサイト


寒かった・・・

今日もいつもの場所(EMW)にてプチMTやってました♪
ブツは出来上がってました。
ヤバイ!ヤバすぎる出来栄え!
(写真は撮ってません)

ワンオフ物は希少価値があるんで優越感に浸れます。
ただし、来年には商品化されるようです。

それを聞いてグチをこぼしてたら
自分の分だけスペシャル加工してもらう事になりました♪
ウレシイッス(^^)
取り付けは来週になりそうです(^^)

それとある部分のパーツ選択に悩んでます。
3つぐらいの中から選ぶ事になりそうですが、中々決められず頭痛いです。
だからその部分はしばらく考えないようにします。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


今日はスカブが3台集まりましたよ。
イエロー:ボンバーさん
ブルー:EMWデモ車?
オレンジ:自分

どれもクセのある感じがプンプン匂います。
この3台が来年どんな感じになってるか楽しみです(^^)

帰り間際、ボンバー号に乗せてもらいました。
タイプMがどうこうよりもノーマルサス・ロンホイなしがこんなに快適だったとは・・・
やっぱり自分のはかなり壊してるような気がしました(;^_^A

でも乗り続けるぞ? ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夕方以降は寒い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

