スポンサーサイト


今年も終わりやね?

突然ですが
1週間って7日ありますけど好きな曜日ってあります?
自分は火曜日が好きで月曜日は嫌いです。
理由は簡単♪
月曜日は仕事が忙しくて火曜日は一段落するから(^^)

ヒマじゃないんですけど時間調整しやすいんで気楽なんです。

そんなこんなで今年も残りわずかですが
さきほど駅前に行ったらイルミ満開で年末って実感が沸いてきました♪

それにしても今年は色々あったな?
まあ、バイクがかなり影響してますけど
その為に仕事をかなり手抜きしました(;^_^A
来年はもう少し頑張ろうと思います ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

少し早いですが来年の抱負
・仕事頑張りたい
・バイクをかっこよくしたい
・1回でいいから雑誌に掲載されてみたい
・泊まりでツーリング行ってみたい
・ディズニーランドかUSJに行ってみたい
・富士山に登ってみたい


駅前が綺麗だったんで携帯で撮ってみた↓
CAV7FCO3.jpg


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

