スポンサーサイト


体ダルイ・・・

首と肩がこって痛い・・・

昨日もバイクで出かけてました。
行きは雨も降ってて寒かったです。

まず、夕方にエビゾウに行ってカスタム打ち合わせ
ブツはほぼ完成かな(^^)

他の部分はそそる話を聞かされるんでパーツのチョイスが中々決まりません(;^_^A

その後にトウイ堂くんと合流して晩飯へ。
久しぶりに吉野家へ行きました。

満腹になった所で東大阪PAへ。
これが今日の目的でした♪
ここは全く寒くなかったです。

9月に初めて行った時はビクスクは全くいなかったんでしばらく行かなかったんですが
最近増えてきてるらしいんで今回参加しました。
7時スタートなんですが着いたのは9時前。
60?70台と言った所でしょうか・・・(ビクスクは10台ぐらい)

イベント名は「大阪バイクナイト」って言うんですが他のMTとは根本的に違います。

・場所が有料道路のPAなんでチンピラはほとんどいない
・スタッフが数人いて交通整理をされてるんでトラブルがない
・カテゴリ毎に配置されるんでバイクが見やすい
・音楽&映像ガンガンで雰囲気 良

ショップさんがブース出したりしていい雰囲気でした。
台数も時間が経つにつれて増えて最後は300台近くになってました。

レプリカは色々見てて参考になりました。
ビクスクは相変わらず目を引くほどではなかったです。

最後にみんなで記念撮影して帰ってきました。

1?3月はお休みらしいんで4月にまた行こうと思います。



以下の画像は許可とってないんで不都合があれば削除します。

現地風景1↓
IMGP0646.jpg


現地風景2↓
IMGP0649.jpg


デモ車らしい↓
IMGP0648.jpg


トライク?バギー?↓
IMGP0650.jpg


車もチラホラ↓
IMGP0651.jpg


一番目を引いた1台↓
IMGP0652.jpg

見た目は普通のトライクなんですが乗り手さんは足が悪くて現地では車椅子で移動されてましたが
乗車時にはサイドに畳んで収納出来るようになってます。
恐るべしバイク魂・・・

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

