スポンサーサイト


今日も行って来ました。

最近、水曜日はエビゾウに行ってます。
特に用事はないんですが作業の進み具合が見れるんで面白いです。

今、作ってもらってる物は元々他の人の依頼分なんですが
自分も作ってもらう事にしました。

今のバイクの状態はシンプルで全体のバランス重視でまとまってるんですが
遊び心&冒険心がイマイチなんでその辺をつぶします。

44スカブもけっこう増えてきて似た者同士が出てきてるんで
まず、見た目で違いを出そうと思います。

その後は、中身もパワーアップして最後は外観を再変身させて
春頃にはいい感じにはなるんじゃないかなと思ってます。


そんな話を延々としてたら4時間ぐらい居座ってました(;^_^A

今日もおもろい話をいっぱい聞かせてもらいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ベース車両となってるお客さんのスカブ画像もみせてもらいました。
一見ノーマルっぽいですがよく見るとけっこうそそる感じでした(^^)

その後は、社長の奥さん&お子さんと一緒にラーメン食べに行ってきました。
ラーメン&カツ丼は美味しかったですがボリュームありすぎて少し胸焼けしてます(;^_^A

IMGP0644.jpg


社長、ゴチになりました♪

PS:奥さん&お子さんは超天然で面白かったです(・∀・)ニヤニヤ

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

