スポンサーサイト


昨日は寒かった・・・

先月に続いて神戸MTへ行って来ました♪
今回の目的は・メンバー交流&バイク撮影です。

8時にしげさんと大山崎ICで待ち合わせ
高速乗った途端に渋滞┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?
メシ食ってなかったんで吹田SAで夕食をとって着いたのは9時半頃
スカブメンバーが先に来てました。

前回はここでバイク停めてマッタリしてましたが今回は違います。
前回の失敗を踏まえて真っ先に撮影開始です(^^)

連休のせいか撮影場所はカップル&釣り人が多かったです。

さっそく撮ってみましたが家に帰って見たら1枚以外全てピンボケでした。(;^_^A
ちなみにボンバーさんに撮ってもらったのはバッチリ写ってました。
さすが三脚まで用意してるだけありました。

その後はみんなでマッタリして11時頃に帰りました。

次回集まる時はバイク無しで忘年会でも出来ればいいかなと思います。

総括:
・走行中足が冷たかった
・冬物グローブでも少し冷たかった
・ヘルメットがメットインに入りきらない(ツバ部分が当たってる)
・夜間撮影テクを身につける


現地到着時↓
IMGP0639.jpg



別角度↓
IMGP0640.jpg




帰る少し前↓
IMGP0642.jpg




豚汁作ってる人いました↓
IMGP0643.jpg




バイク写真↓ 僕撮影で唯一のマトモ画像
IMGP06331.jpg



バイク写真↓ ボンバーさん撮影1
P10002531.jpg



バイク写真↓ ボンバーさん撮影2
P10002601.jpg



   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

