

バイク用品インプレ

昨日バイクに乗った時に最近買ったメットとグローブのインプレです。

・グローブ

IMGP0615.jpg


レイングローブですが冬物兼用と言う事で・・・
生地が薄めなので夏物からの違和感があまりないです。
ただ、少し手が冷たいです。
兼用は難しいかもしれません(;^_^A
冬物買いに行こうっと♪


・メット

IMGP0620.jpg


やっぱり安物とは違ってよく出来てます。
フィット感がすごくて風が入ってこないです。
機密性は高いがシールドは曇らない(^^)
ただ、ツバ部分が柔らかいので風圧で変形しそう・・・
日よけにはいいですよ。
後、ミラーシールド(スモーク)ヤバイ
昼間は問題ナシでしたが夜は怖い 景色が青く見える(;^_^A
ライトスモークも買う必要ありそうです・・・

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

