スポンサーサイト


先週に続き・・・

今日も行って来ました♪
何処へ?って・・・
エビゾウです。

用事はないんですけどボンバーさんが行くって言ってたんでね(^^)
後、居心地いいから(・∀・)ニヤニヤ

行くとけっこう長時間居座るんでその間、社長は仕事出来ないですね(;^_^A
まあ、とにかく話がつきない♪
バイク関係は奥が深いしそれ以外の秘密ネタとかがヤバイ!

でも話以外に収穫ありました。
作業がけっこう進んでてブツの仕上がりもいい感じでした。
ほんまに待ち遠しい・・・

今年はもうすぐ終わりなんで小技を幾つかやってもらって
来年は大技やりますよ(・∀・)ニヤニヤ


デモ車乗せてもらいました↓

IMGP0625.jpg


以前から雑誌等で知ってましたが実際に見るとえげつないですね?
自分のスカブが普通に見えます(;^_^A
パーツはいい物付いてるし・・・
特にマフラーがお気に入りです。
排気圧&音が激ヤバ(^^)

来週も行こうっと ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

