

本格的に冬やな

最近寒くないですか??
去年が暖冬やったし余計に寒く感じますね(;^_^A
京都は盆地なんで夏は暑いし冬は寒いです・・・

お風呂も少し前からお湯につかってます。
でもストーブとかはまだ使ってませんよ。
寝る時はワンちゃんが一緒なんで寒くないです。

晩メシは鍋が多くなりました。
ダシは味噌と塩を交互にしてます。


で、バイクですが特に何もありません。
予定がたっても自分でするわけじゃないんで待つのみです(;^_^A
まあ、バイクは手元にあるし今は冬なんでいいんですけど・・・

でもヒマですねw

必要なパーツとかを先に買っといてもいいんですけど
後で気が変わったり新しい商品が出たりしても困るんで我慢です(;^_^A


でもそれではつまんないんで暇つぶしに何か買ったりはしますよ(・∀・)ニヤニヤ


IMGP0618.jpg



さっき届きました。
希望の色はブルーかオレンジでしたが実際に見比べたら
あまりにも見にくかったんで赤になりました。
ミラーもさぶさんが言ってた通り真っ黒・・・

相変わらず人が持ってる物が欲しくなる今日この頃です ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って言うか肝心のブツが届いてないな? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

