スポンサーサイト


カスタム打ち合わせ

今日はいい天気でしたね?(^^)

昨日の夜にボンバーさんと今後の事を色々しゃべってたら
ショップに直接話した方が話が早いと言う事で大阪のエビゾウに行ってきました。

行く前にこの前のツーリングでバイクが汚れてたんで水洗いだけして行きました。
1時間弱で到着したらボンバーさんは既に来てました。
現在、スカブのパーツを作られていて来月には完成するようです。
製作中の物を見せてもらいましたがかなりかっこよかったです。
他のショップも考えてたんですがエビゾウでやってもらう事にしました。
社長はいい人でデザインとかのセンスが自分好みなんです(^^)

ボンバーさんも色々やってもらうみたいなんでお互い楽しみですね♪

打ち合わせ後にバイク磨いて帰ってきました。
プレクサス持っていったんですが高そうなコーティング剤を貸してもらいました。

おかげでピカピカです(・∀・)ニヤニヤ

社長 コーヒーごちでした(^^)

IMGP0616.jpg


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

