スポンサーサイト


プチツー

今日はプチツーに行ってきました。
メンバーはクラスカのわかさん ボンバーさん しげさん 僕です。

宇治でしげさんと合流して郡山でわかさんと合流して
針ICに行ったらボンバーさんが既に来てました。
少しまったりしてから曽爾高原へ向かいました。
だだっ広いススキの野原です。
その向こうには小高い山があってたくさんの人が登ってました。

最初は眺めてたんですが登ってみたくなったんで僕の一声でみんな登る事に・・・ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

運動不足のせいもあってしんどかったです。
しかも頂上寒いし(;^_^A

しばらくしてから降りて近くの休憩所で遅めの昼食をとりました。
その後の帰りは雨に降られてジーパンずぶ濡れでした。
最後に針ICでお土産買って帰りました。

帰り道で渋滞してたんですがしばらく走ってたら
1台の車のフロントガラスに大木が刺さってました。
車が木に突っ込んだのか木が上から倒れてきたのか・・・

雨には参りましたがみんなでマッタリ出来たんで楽しかったです。
普段ネットでやり取りしてても実際に会った方が盛り上がりますから・・・

来週は神戸行って来月は忘年会ですね(・∀・)ニヤニヤ


画像色々↓

朝 しげさんと合流
IMGP0607_.jpg



朝 針IC

IMGP0608.jpg



曽爾高原
IMGP0609.jpg



上から
IMGP0610.jpg



降りる途中
IMGP0611.jpg



降りる途中2
IMGP0612.jpg



曽爾高原近くの休憩所
IMGP0613.jpg



反対から この時雨降ってきました
IMGP0614.jpg



   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

