

映画

今日は仕事の合間に映画を見ました。
映画館じゃなくって昨日録画しておいたんです。

タイトルは「SAW ソウ」です。
http://sawmovie.jp/

m041006a.jpg



目新しくもないんですがずっと気になってたんです。
ソウ2は以前見ました。
ソウ3は明日見れるしソウ4は上映してるし・・・

昔のアメリカ映画ってモンスター系が多くてJホラーに押され気味でしたが
久々にマトモな作品が出てきましたね?

内容を簡単に説明すると犯人によって数名の人間が監禁されます。
その時点では被害者同士に面識がありませんが
徐々にお互いの関係が明らかになっていきます。
その過程で犯人によって被害者は究極の選択を迫られます。

怖いよりもドキドキしっぱなしです。

機会があれば見て下さい♪

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

