

フゥ?・・・┐(-。ー;)┌

明日、ツーリングの予定でしたがバイクが出来上がらないので行けなくなりました。
当初の予定から何回も遅れてかなり不満です。

元々、たくさんあるお店の中で一番納期が短かったんで
やってもらったんですが
こんなにかかるんならS4に持っていけばよかったです・・・

ショップって外からは良いように見えても内情は?な所が多いです。
やってもらって初めてわかります。

僕自身、会社やってるんで納期がどれだけ大事かがわかってます。
事前に書面を交わして遅れた場合は契約不履行で
お金をもらえなかったり仕事が無くなったりするかもしれません。
普段、下の者に任せてても何かあったら自分が責任を取らないといけないんで
約束は何がなんでも守ります。

当たり前なんですけどね?(;^_^A

まあ、時間がかかっても出来上がりに満足出来ればいいんですが
それさえも心配になってきて次の予定日まで胃が痛いです。

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

