スポンサーサイト


昨日は楽しかったよ♪

関西には大きく分けて4つのMTがあるみたいです。
(自分の知ってる限りですが・・・)
京都・大阪は何度も行ってますが昨日は初めて神戸MTに行ってきました。

行く前は遠いかなと思ってましたが高速ぶっ飛ばしたら40分ぐらいで着きました(;^_^A

ここで各MTの特徴を主観で書いてみます。

京都:ジャスコ駐車場 地元なんで近い
台数:50台ぐらい
トイレ・飲み物:有
くつろぎ度:場所は広いが少し暗い

大阪:舞洲 
台数:100台ぐらい
トイレ・飲み物:なし
くつろぎ度:路肩に停めるのでバイクは後ろしか見えません
しかも真っ暗

東大阪:近畿道東大阪PA
台数:200ぐらい
トイレ・飲み物:コンビニあり
くつろぎ度:MT管理人がしきってるのでいい感じ
少し暗い
リッタークラスがメイン

神戸:ポートピア
台数:30?50ぐらい
トイレ・飲み物:あり
くつろぎ度:一番よかった まとまって停められるので一体感がある
夜景が最高


こんな感じです。

昨日は10時頃に着いたらトウイ堂さん・ボンバーさんが既に来てました。
ボンバー号の足回りはかっこよくなってましたね?

ボンバーさんが夜景をバックにバイクの写真を撮ってたんで
後から撮りに行ったら寸前にライトが消えてしまいました。(;^_^A
次回は着いてすぐに撮る事にします。

途中でトウイ堂さんにコーヒー頂きました。
缶コーヒーじゃないですよ。
用意がいいと言うか何と言うか・・・
メットインに色んな物入ってました(・∀・)ニヤニヤ

次回も参加したいと思います。
スカブがもう少し集まればいいですね♪


MT風景

20071028133250.jpg


夜景をバックに撮りましたが・・・

20071028133347.jpg


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

