

遠征日記その2

S4号の作業も終わり いよいよ出発です。
首都高まではそこそこ混んでたんで普通に走ってましたが
東名に入った途端にみんなぶっ飛ばしました。(^o^)
100kmから●40kmに加速してると後ろにいたさぶさんにブチ抜かれました。(;^_^A
●60kmぐらいですかね・・・
一気に100km弱程走って海老名SAで休憩です。
フェラーリいっぱいいました(*^-^)

少しマッタリしてから今度は富士川SAまでぶっ飛ばしです。
いつも自分が走ってる速度より速いんで怖かったです(;^_^A

ソバ食べてマッタリしてから次のSAまでまたぶっ飛ばしました。

牧之原SAで先発組みと合流しました。


20071018201439.jpg


自分のバイクは塗った時にけっこう派手かなと思ってましたが
こうやって見てると全然地味でしたね(;^_^A

この後は静岡までゆっくり走りました。
IC降りてからコンビにでまたまったりして
デイトナに着いたのはお昼すぎでした・・・

そこには数百台のビクスクが・・・
う?ん なめてました(;^_^A
とりあえずバイクを止めて先に来ていたわかさん、ボンバーさんと
しゃべってから撮影会の受付に行く事に。

現時点では130番ぐらいまで終わっててわかさん達は170番らしく
僕は200番ぐらいかなと思いながら聞きに行ったら

台数多すぎて受付の紙が無くなったらしい・・・

一旦戻ってしばらくしてから聞きに行ったら
紙はありましたが番号は



420番


撮影会はあきらめました・・・(*_ _)


やる事無くなったんで何枚か写真撮ってみました。

上から↓
20071018202704.jpg


もう1枚↓
20071018202808.jpg


わかさん&ボンバーさんが撮ってもらってます↓ いいな?
20071018202905.jpg


その後はビンゴ大会見てから帰りました。
帰りは1人じゃなかったんでよかったです♪

今回は初めて大きなイベントに参加して色々わかりました。
撮影会は早く行った方がいいです。
興味のあるバイクは限られてるんで台数は少ない方がいいです。
食べ物とかは持参しましょう。



総括
・夜は案外寒い
・エアサスの乗り心地が良くなった
・今回の遠征が一番疲れた
・燃費がよかった(待ち乗り28km 高速33km)

また行くぞ?♪

   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

