スポンサーサイト


遠征日記その1

慣れはコワイですね?
3回目なんで普通に行ってしまいました。(;^_^A

今回の目的は
・エアサス仕様変更
・デイトナ撮影会(こっちはついでです)
です。
帰り道なのと1度撮影会って行ってみたかったんです。


出発は12日の金曜日で午後9時半頃に出発しました。
雨降らなくてよかったです(*^-^)

名神大山崎IC→栗東IC→1号線→東名阪亀山IC→伊勢湾岸→東名です。

寒かったですけどかっ飛ばしました。
浜名湖SAに着いたのは12時頃でした。
時間的にちょっと早すぎるんでその後はSA毎に休憩しました。
途中で事故渋滞に巻き込まれたりしましたが6時頃にS4へ到着しました。

でも、誰もいない・・・
とりあえずコンビニ行って30分程時間潰してから戻ったらさぶさんが来てました。

いや?
今回はバタバタでした。
自分のバイクをちょこっとやってもらって後はウダウダ出来ると思ってたんですが
大きな間違いでした・・・
翌日のデイトナでお披露目するバイクが2台ありましたが2台とも丸裸状態

翌日は午前3時出発やのに間に合うの?って感じでした。

僕は何も出来ないんで見てるだけがもどかしかったです。
昼飯食べてからエアサスのスイッチとスピードコントローラを付けてもらいました。
(画像ありません。ゴメリンコ)
スイッチは今までグローブボックスだったのをハンドル下の小物入れに移動です。
ついでにスイッチパネルはカーボン製です。
後、調整スイッチをトグル式→プッシュ式に変更です。
これで微調整が出来るようになりました。
元々付いてたハード・ソフトボタンは使わないんで外しました。
スピードコントローラは前しか付けてなかったんで後ろにも付けてもらいました。
これでゆっくり下がるようになりました。(^o^)

これで自分のは完了です。
その途端、強烈な睡魔が襲ってきました。
その後の事はあまり覚えてません。(;^_^A

お店の2階で寝てたんですがマフラーの爆音とか
夜中に警察が来た事とかも全く知りませんでした。(;^_^A

目が覚めたのは朝の7時頃でした。
予定の3時はとっくに過ぎてました。
まあ、イベントは10時からなんでいいんですけどね♪

外を見るとハデハデマシンが2台デイトナへ向かう所でした。
僕が寝てる間に寝ずに作業されてたみたいです。
そんな状況で爆睡出来る自分がこわい・・・(;^_^A

その後はS4号の細かい作業をしてから1時間遅れで出発しました。


つづく


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

