スポンサーサイト


暑い

今年暑いらしいですよ
ブログは何か更新が面倒になってきてます
ネタは色々あるんですけどね(^^)

最近ユーロ見てるんで眠い・・・


今日はある所にお出かけしてました。

Image007_.jpg


京都ってホント カスタムに向かない地域なんですよ
車の時も大阪行ってましたからね(;^_^A

ここは家から30分ぐらいなんで楽チンですよ
普通のバイク屋さんなんですけどけっこう面白い物作ってます

自分のバイクに付けたくなるようなブツも幾つか見せてもらいました
外装出来たら何か作ってもらう予定です(^^)


その外装なんですがフロント周りが近々完成しそうです

Fフェイスも純正にカーボン貼ってもらうだけの予定でしたが
作業が進む内に純正の原型無くなってきました(;^_^A
社長の拘りと自分の欲深さが原因のような・・・


チョップは一旦お預けになってたんですが同時進行してました(;^_^A
ベースが出来上がってたんでひとまず組んでみたら・・・
かなりかっこいいです♪


スカブのエアロではカムストックが好きなんですけど負けてませんよ
ってか、ぶっちぎりで勝ってます あくまで個人の意見ですが・・・


画像もあるんですけど出来上がってからUPしますんでお楽しみに♪


ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

No title

ダイスさんの都合がつけば逢いましょう♪

No title

おぉ、また進化中やったんですね。
ってか元の状態もまだ実物見てないんで
才蔵さん号は是非見たいです(^^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

