スポンサーサイト


物欲は果てしない

お久しぶりです
カスタムの進み具合についての報告です
当初の予定では3月に一通り完成して来月から大技やるつもりでしたが
外装関係は6月中には出来上がりそうです
ただ、外装で一番楽しみにしてたチョップフェイスは無くなりました(;^_^A

まあ、今後機会があればやってみようと思います
その時に自分の気持ちが変わってなければいいですが・・・

気持ち的にテンション上がって待っててもある程度の期間が過ぎると
気持ちが冷めてしまいますしその時と今のトレンドにズレが出てくるんですよ

そんな訳で大技は一旦延期します

でも他の部分でやりたい所が出てきました

マフラーなんですけど・・・(^^)

3月に作ったばかりなんですよ
デザイン・性能共に気に入ってます
サイレンサーはトルク型でバイクとの相性もいいですし・・・

ただ、今付けてるブルーフレイムと最初に付ける予定だったアクラポから新作が・・・

上記のどちらかもしくはサイレンサーもワンオフで作るか
今年の秋?冬には替えようと思います。


ところで最近面白いブログ見つけました
http://anti-ihohscooter.blogspot.com/

賛否両論あるかと思いますが自分的には9割当たってると思いますが
痛い目あう人は無くならないでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

