スポンサーサイト


運命の別れ道ですね


最近全くバイクに乗ってません
ってか全く触ってませんが何か?
明後日に外装のパーツが一部届く予定です
面積的に大きい部分なんで取り付ければ見ためは何とかまとまった感じにはなるんですけど
今までと違って特にワクワクもせずに淡々と待つだけ・・・

ここに来て色んな悩みが出てきてます

・バイク遅い
少し前まではかなり速かったんですが今は確実に遅くなってます
出足が遅ければ最高速もガタ落ち
原因がわかんないんで今後色々試す予定┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

・大技検討中
これはかなりのギャンブルです
前に考えてた部分とは違います
44スカブではやってる人いないです
今後出てくるかも知れませんが・・・

バイクナイトでかなり影響されてます
大きなバイクから見ればスクーターなんか屁みたいな物かもしれませんが
あえてスクーターでやる事に意味があるんです

お金もかかりそうですがそれ以前にやってくれる店があるかどうか・・・

もし、ムリだったらスカブ以外でもう1台買うかもね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

No title

原因はだいたいわかってるんですけど
改善方法がわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

大技は何とか進みそうです。
解決しないといけない事がいくつかありますが・・・

メンテだったらレーシングワールド近いじゃないですか(^^)

No title

どもです(^^)
遅くなってるのって原因がわからんとコワイですね(-_-;)

大技…どんなんかわかりませんが、店探しって難しいですよね
僕はオイル交換とか整備してくれる店探しでも苦労してます

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

