

今日もどこかでプチツーマン

昨日に続き走って来ました。
明日は買い物&洗車&出発なんで色々試したかったんです♪

まずは高速に乗って体の慣らしです。
サスは前よりいい感じです。
リアはフロント同様に微調整出来ました。
ってかこれが普通なんですけどね(;^_^A
最初は100kmで走ってみて途中から最高速トライアルです。
でも自分がびびってしまい最高速到達前にアクセル戻しました。

まあ、バイクが何とも無いのがわかれば充分です(^o^)

それにしても・・・
往復200kmぐらいでけっこうしんどいです。
明日大丈夫やろか・・・

帰りは宇治に寄って茶団子買って帰りました。


20071011173050.jpg


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!


コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

