スポンサーサイト


ルンルンで帰ってきました♪

今日は晴天でツーリング日和でしたね。
昨日書いたフェンダーが完成したんで付けに行ってきました。

この前買ったジャンパー着て行ったんですけどいい感じです。
風は通らないし信号待ちで止まっても暑くない♪
ツーリング前に試せてよかったですよ(^^)

到着後にさっそく付けてもらったんですが改めてデザインの難しさがわかりました。
フェンダー単体とバイク装着では印象がかなり違います。

純正はよく出来てるな?と改めて思いましたし
自分の気にいった物は一発では作れないとわかりました。
今年はこれで走り回って来年にでもバージョン2に進化させます。


それでは完成までの歩みを画像で・・・
画像が小さいので詳細は右リンク「エビゾウ」に載ってます


失敗作を元に大まかな形で成型
3_20080415225051.jpg



角ばってる部分を滑らかにして真っ黒に
4.jpg



ベース完成
5.jpg



カーボン貼り付け
6_20080415225630.jpg



樹脂上塗り
7.jpg



部長&副部長で記念撮影
Image0189.jpg



外装の一番気にいらなかった部分が出来上がったんでホッとしてます(;^_^A

今後は外装をチョコチョコ変身させていきますよ?(^^)


ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!


スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

