スポンサーサイト


外装ちょこちょこ変更中


排気系&駆動系の見直しで走りはいい感じになったんで次は見た目を色々考えてます。

でもこれって難しいです。
以前付けてたエアロは既製品だったんでかっこいい反面マンネリ&みんな付けるんです。
同じバイク見ても何とも思わないですが同じエアロ見ると何かブルーになります・・・

そんな訳でワンオフで進めてるんですが見本が無いんで手探り状態です。

最初にやり始めたのはフェンダーなんですよ。
純正はデカすぎて着地仕様には似合いません。
自分でやってみようと思って純正を切ってみたんですが見事に失敗┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

そんな時にEMWが汎用のフェンダー作るって聞いたんで待ってました。
完成品↓
v.jpg


小振りでボリューム感があって実物はかなりかっこいいです。

ホントはこれを付けるつもりでしたが・・・
やめました。

汎用って事は他にも付ける人が出てくるかもしれないですから・・・
後、44スカブには少し小さいです。
マジェとか43スカブには絶妙ですよ。13インチ系

そんな訳で自分用に作ってもらう事になりました。
取り付け穴の関係上、ベースはなんかあった方が
いいと思ったんで失敗作を渡しておきました。
後、自分の好みとか希望も説明しておきました。

これと(43スカブ用)
1.jpg


これの(隼用)
2_20080414212041.jpg


いいとこ取りでお願いしま?すって言っておきました。

自分は言うだけなんで気楽なもんです。
作るのは大変そうですけど汎用物で見ての通りセンスは抜群ですよ(^^)

最初の出来上がりから何度も修正してもらってやっと出来上がりそうです。

お楽しみに・・・

ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

