スポンサーサイト


服かさ張るわ


朝起きたら晴天でしたが夕方には雨が降ってきました。
天気予報通りでした・・・
今日は頼んでいたパーツを取りに行く予定でしたが天気微妙だったんで中止

時間が空いたんで来週のツーリングに向けて買い物に行ってきました。

まず、ジャンパー
この前買った夏物は今の時期には少し寒かったです(;^_^A
逆に冬物は暑いんで春物を物色
夏物に近い感じで雨風を通さない物を希望
最新モデルは高かったんでどうしようか悩んでたら
去年の売れ残りが半額セールしてたんで買ってみました。
色は好みじゃないが安いからしょうがない・・・

次にグローブ
ジャンパーと同じような感じです。
薄くて風を通さないのを探してみました。
これもセールで激安品をゲット

家に帰って服を並べてたら前に買ったのとおんなじ感じでした。
はっきり言って邪魔┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


話は変わりますが帰りにビクスク乗ったガキがいたんで撮ってみました
Image001_20080413170029.jpg


信号待ちで無駄な空ぶかし
指示器出さずに右折
それ以前に半ヘルは最悪・気持ち悪い

スカブに乗り出した頃から感じてた違和感
ビクスクは好きですがビクスク乗りはけっこう嫌いです。


自分も他人から同じように思われてると思います。
マナー守っててもマフラーウルサイから・・・

ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

