

あ?忙しい・・・


今日、バイク乗りましたよ。
夕方以降に雨降るらしく早めに帰らないと濡れるんでバタバタでした。

エアクリのテストを兼ねて高速全開
結果は普通でした(;^_^A

業者さん数件まわってブツ確認
微調整してもらって後は出来上がり待ち♪

帰りに工具屋寄って色々購入

帰宅後、晩飯食べに行ってさきほど帰宅

雨まだ降ってません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

今月中には何点か完成しそうです。



話変わりますがこの季節って服装難しいですね。
今日は蒸し暑かったんで半袖でもいいくらいでしたよ。
でもバイクに乗るとジャンパーが必要です。
でも信号待ちでは暑苦しい・・・

ツッパリ ツッパリ  
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

