

大阪 2輪車 夜

先週末、行ってきましたよ♪ 今までに行ったのは9月と12月で1?3月はお休みでした。
久しぶりに開催されたんで台数がかなり集まってました。

500台弱ぐらいですかね?

ここはジャンル問わずなんで面白いですよ。
レプリカとか見てたらかなり刺激されます(^^)

イベント自体がかなり迫力を増してTVで放映されてもおかしくないぐらいでした。

自分らは見てるだけなんですがスタッフさんがかなり大変そうです(;^_^A

総評:良くも悪くも色々考えさせられました・・・


写真撮りましたが携帯なんで汚いです(;^_^A



Image001_20080407173352.jpg



Image002_20080407173447.jpg



GLトライク 凄かった?
Image004_20080407173537.jpg



Image012_20080407173642.jpg



Image013.jpg



Image014.jpg



Image015.jpg



Image016.jpg



ピザ屋さん?
Image017.jpg



もす   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

