スポンサーサイト


週末に向けて・・・

今日は快晴でしたね(*^-^)
昨日乗れなかったんでプチツーしてきました。
今の内に不具合の確認&バイクに慣れとかないとです!

まずは家の近くで記念撮影
色んな角度から撮ってみました。
この前はピンボケだったんで今回はどうなるか・・・

その後はバイク屋へ向かいました。
インナーの一部がくすんでたんで再度磨いてもらいました。(^o^)
その時いてたマジェ乗りの若いカップルと雑談。
僕の事MTで見たらしく知ってましたね(;^_^A
今月もMTで逢いましょうとの事でした。

ちなみに彼女がバイク買うらしい。
希望の車種はフォルツァ。
女の子に人気のあるフュージョン・マグザムはダメらしい。
てか何でフォルツァやねん(;^_^A
スカブが好きって聞いた事ないな?

次は久しぶりに実家に帰りました。
道中の京滋バイパス横の側道でネズミやっててやばかったです。
制限速度60kmを75kmで走ってて 
「あかん! 止められる!」って覚悟してたら止められませんでした
ラッキー(・∀・)ニヤニヤ

実家へ着いたら親が発狂してました(;^_^A
ゆっくりしてから帰宅しました。

それにしてもオールペンって疲れるな?
特にインナー
ポケット周りは触ると手垢目立つし足元は傷が怖いんで足の置き場に気を使うし
既に小傷付いてます・・・(*_ _)人
インナー塗ってる人ってどうしてるんでしょうね

インナーの色はいい感じですよ?
純正黒よりパールが多い目なんで昼はキラキラ 夜は真っ黒です(^o^)

さきほど撮った画像見たらまたピンボケでした(;^_^A
数枚マシなのがありましたが暗いです・・・
縮小したらかろうじて見れます。
安物カメラあかんな・・・


20.jpg



横から(陽が当たると明るい感じになります)

21.jpg



外装は替えたばかりなんでお気に入りですが
何かのっぺらして色のバランスが崩れてる感じがします。
部分的に修正が必要ですね。
特にFマスクとフェンダー・・・



それと前にミクシィで言ってたミラーの件ですが
マジカルは一旦断念です。
やっぱり似合わん・・・虫みたい・・・
しばらくは安物の凡用ミラーで頑張ります(;^_^A


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

