スポンサーサイト


カスタムの準備とか

今日は天気が悪かったんで家でコソコソやってました。

・手直し
シートなんですけどメットのツバが当たるんで裏側を削ってました。
黒いプラスチック部分を取っ払って確認してみたら今度は調整レバーが当たります。
ネジが硬くて外れないんで後日サンダーで切り取る予定(^^)
メットイン底の膨らみも手直しの余地ありかも・・・

・パーツ分解
キャリパー買ってみました。
VFSH0001_20080401224332.jpg


レーシングが欲しかったんですがメンテが邪魔くさそうなんでキャスティングにしときました。

今付けてるのがメッキなんですがメッキ部分を無くしたいんで色を塗ろうと思います。
何色に塗ろうか・・・
かっこいいな?と思ったのが黒に赤文字ですね。
マスターと同じ色にするのも一体感が出ていいかも♪

業者に出すにはこのままではダメなんでばらしてたんですけど
ピストンが取れなかったんでバイク屋で取ってもらいました。
色が決まったら塗ってもらいます。

明日は忙しい
修正の他に別の業者に頼んでたパーツの途中経過も見に行かないといけない

ウェ?イ   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

