スポンサーサイト


先日の見直しシリーズ?になります。

カスタムにも色々あると思います。
速さとか見た目とか人それぞれですが・・・

最近やってみたあるカスタムはかなりいい感じなんです。
人や車種を選ばないし価格の割りには効果絶大です♪

こんなんです(開発者の画像パクリです(;^_^A)
img90d45a64zikezj.jpg


仲間内ではみんな知ってますし自分は最近付けました。

取り付け簡単です。
バッテリに繋ぐだけです。

ヤフオクとかにも似た物売ってますがうさんくさかったです。

こっちは付けてる人がみんないいと言うんですよ。
まあ、値段も安いんでそんなに期待してなかったんですが・・・

効果ですがはっきり言ってナメてました(;^_^A
違いがよくわかります。

アクセルのフィーリングがかなり良くなります。
速いと言うより気持ちいいです。
電装関係も安定します。

外すと調子が悪くなった様な気になるぐらいなんで外せません(;^_^A

興味のある人は右側リンクの「かもじろ?さん」に聞いて下さい。
宣伝じゃないですよ。
気軽に始められるカスタムかな(;^_^A


見た目とか走りにお金をかけるのもいいですが
普通に走るだけでも楽しいって最高ですよ(^^)

マフラーとかに何万も使う前にコッチをつけて見て下さい♪

指圧の心は母心、押せば命の泉わく byジェット波越   
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

