スポンサーサイト


今日も天気悪いな?

雨は降ってないんですが降りそうなんでバイクは辞めときました。
明日は天気良さそうなんでプチツー行ってきます。
こんな状態で週末の長距離は無理ですから・・・(;^_^A

そう言えば日曜日はボンバーさんと色んな話が出来ました。
僕はけっこう人任せなんですがボンバーさんは一通り自分でされてます。
スバラシイ(^o^)

コッチではスカブでカスタムしてる人を知らないんでかなり刺激を受けてます。
現状の不満点や今後のカスタムの予定とかも聞かせてもらいました。
特にアレとアレなんかは出来上がったらすごそうです(・∀・)ニヤニヤ

僕はある程度出来上がってきたんで細かい部分をやっていくつもりです。

後、関係ないですがバイク屋に隼08モデルが置いてありました。

20071009165551.jpg


横から見たらかっこいいんですがマフラーが異常にでかい
07の方がバランスいいな


   ↓↓押してね↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
ポイントタウンでお得をゲット!
初回より300万円ご融資可能
おこづかいを稼ごう!
今注目のイチオシカード!
スポンサーサイト

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

